September 19, 2004

ケッ!

昨日から胃痛、腹痛、頭痛に耐えていたのですが、ついに熱も出てきました。それなのにダンナは今日も仕事です。「ちゃんと薬飲んで、寝てなさいよ」と言い捨てて出かけて行きやがりました。ない薬をどうやって飲めと?3歳児抱えて、どうやって寝ていろと?(涙)

と文句を言っていても治らないので、病院に行ったところ、急性腸炎と判明しました。医師曰く、「ストレスと過労で体が弱って抵抗力が低下していたのだろう」と。点滴して薬を飲んで、しばらく養生すれば治るとか。

ダンナにもメールで知らせました。すると、いつもは連絡不足&遅延でワタクシに怒られまくりのダンナが、すぐに返事を送ってきました。やはり妻のことが心配だったのかしら・・・。

-----

> 急性腸炎でした。
> ストレスと過労ですってよ。
> ほら、私ってばデリートだから。

デリートなの?押したら消去?

-----

あ゙あ゙、ぐーや゙ーじー(涙)  _| ̄|○

Posted by AKIKO at September 19, 2004 11:29 PM | TrackBack
Comments

えー、なんだかすごく辛そうな毎日ですが.....(^^;

これは日付時点の出来事なんでしょーか。
しかし、大変だったことには間違いないんでしょう。

えー、ワタクシも、辛いの食べ過ぎで(自業自得)、毎朝、かなり柔らかな気分です(笑)でも腸炎ではありませんが。
環境が変わると体にも知らないうちに負担が掛かりますから、
あまり無理せず、というか、楽して下さいね〜。

Posted by: tommy at October 5, 2004 12:17 AM

>tommyさん
これは日付時点の出来事で、本日現在は快方に向かっております。ご心配をおかけしました。しかし、やはり辛い物はダメみたいです。汗がほとばしるようなカレーやチゲはもう食べられない体になってしまったのかもしれません。悲しいことです。
せめてtommyさんは激辛部でご活躍をお続け下さい。ほどほどに(笑)。

Posted by: AKIKO at October 5, 2004 05:44 PM
Post a comment









Remember personal info?