September 26, 2004

軟弱者!

おもちゃの放置プレイが目に余ったので、軽く叱ったらば。

「ちょっと まま ここにちゅわって おはなち きいてちょうだい」
 (ちょっとママ、ここに座ってお話聞いてちょうだい)

なぬ?親に説教すると?

「あたち ちかられると ちゅっごく ちゅっごく かなちくなるわ」
 (私、叱られるとすごくすごく悲しくなるわ)

「あたちは ままの だいじな たっからものちゃんでしょー?」
 (私は、ママの大事な宝物ちゃんでしょう?)

「それなのに あたちが ないちゃっても いいの?」
 (それなのに私が泣いちゃってもいいの?)

ほえ?親を脅迫するの?更に、

「ぱぱにだって ちかられたこと ないのに!」
 (パパにだって叱られたことないのに!)

おのれはアムロか?ニュータイプなのか?通常の3倍で叱られたいのか?

Posted by AKIKO at September 26, 2004 11:32 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?