October 17, 2004

ジブリ美術館

三鷹の森ジブリ美術館に行って来ました。チケット発売日の発売時間にローソンに走ったのに、それでも午後2時からの分しか取れず。お昼前に井の頭公園に着いて、公園でひとしきり遊び、お弁当を食べてからの入場となりました。できれば午前中に入場したかったのですが、公園でお昼を食べている時に上からドングリが落ちてきたりして、ドングリ好きのムスメが激しく喜んでいましたし、閉館の午後6時までの間に一通り見て回ることもできたので、結果オーライ(死語)です。

どんぐり好きのねずみかな?守り神いちに!いちに!ぴくさーまんせー

Posted by AKIKO at October 17, 2004 10:56 PM | TrackBack
Comments

えー!ワタクシ、超近所でしたのに!
一声かけていただければすぐにはせ参じましたのに!
っていうか、10月にある市民感謝デーの券があたったらAKIKOさんをお誘いしようとさえ思っていたのに!(外れたの、涙)
テンキンセイカツをされている間に一度お会いしたいと思っております(ぽっ)

Posted by: まちこ at October 27, 2004 01:38 PM

>まちこさん
あらー、ご無沙汰しております。お元気でしょうか?こんなヲタブログを読んでいて下さったのですね(嬉)。
ジブリのご近所だったのですか。いいなぁ。今度は平日の空いている時を狙って行こうと思っています。あと半年くらいは関東在住なので、ぜひぜひ遊んで下さいね。

Posted by: AKIKO at October 28, 2004 11:00 AM
Post a comment









Remember personal info?