December 01, 2004

近況など

もう12月ってどういうことですか?カレンダーがあと1枚ってどういうことですか?前回の更新から1ヶ月以上も経ってるってどういうことですか?来年は2回目の年女だなんてつまらない冗談を言ってる場合じゃないってどういうことですかーーーーーー?!

_| ̄|○

さてさて、空白の1ヶ月強、この間に心配してメールを下さった皆様、ありがとうございます。ご心配をお掛けして申し訳ありません。我が家は皆、元気です。元気ではありますが、毎日最低2軒、多い時は1日に4軒の病院をハシゴする日々が続いています。

朝、最低限の家事を済ませてから家を出て、病院巡りの後に買い物&お散歩をして、家にたどり着くのが18〜19時。それからムスメに夕食を食べさせお風呂に入れ、大人用の食事の準備をしてからダンナを迎えに行き、食事をして片付けて・・・。一通りのルーティンワークが終わると、だいたい午前1〜2時になります。それから、さあネットだ!と思ってPCの前に座るのですが、お気に入りのサイトを2つ3つ巡回しているうちに机の前で行き倒れているわけです(涙)。

それでも、11月にはTDLとTDSに1回づつ行きましたし、ちょこちょことイベントもこなしています。年末調整の書類もがっつりと提出しました。いくつかやらせてもらっているWEB作成の仕事があって、これがちょうどクリスマス〜新年にかけてのリニューアルラッシュでしたが、夕べ(というか今朝)、全て納品が完了したので、少しは時間もできるのではないかと。

大掃除、年賀状、おせち・・・( ̄0 ̄)え?

Posted by AKIKO at December 1, 2004 03:15 PM | TrackBack
Comments

うーーーん、大変だったんですね(涙)
それにしても、ルーチンワークがそんなだと
「あっ」という間に月日が経ってしまいますね(^^;
無理なさらないで下さいね。

Posted by: tommy at December 2, 2004 09:42 AM

>tommyにいさん
そうなんですよ、なんか「あっ」という間に3日くらい過ぎてる感じです。「ああっっ」というと1週間みたいな。病院の予約日や時間を間違えるなんてのは当たり前、同じ病院に1日2回も行ってしまったりもしています。てへ。

Posted by: AKIKO at December 2, 2004 08:31 PM
Post a comment









Remember personal info?