December 18, 2004

土曜日なのに

ダンナは会社の人たちと恒例のお遊び大会で、朝っぱらから外出。取り残された母子は、いつもと変わらぬ病院行脚。その病院も思いのほか空いていて、午後からぽこっと時間が空いたけど、どこへ行っても混雑しているであろうと考えると、出かける気にもならず。さりとて、年末の忙しい時期に、急に友達に連絡するのも気が引けるし。ま、たまには無駄にゴロゴロと過ごすのも悪くはないか。と自分に言い聞かせ(笑)。

ダンナ、当初の予定では今日から1月10日まで24連休のはずだったのに、何だかんだで22日まで出社することになって18連休。て、それでも充分長いお休みなんですけどね、18連休のために消化した代休は3日だけ。まだ代休が2週間+有給休暇がまるごと残ってるので、たまにはこのくらい休んでもらわないとね。


ああ、こういう時間に今まで書きためたエントリを整理してアップすればいいのねぇ(棒読み)

Posted by AKIKO at December 18, 2004 02:35 PM | TrackBack
Comments

そうですそうです、それ賛成!

それとかほら、AKIKOさん、
−クリスマスの準備
−大掃除
−年賀状
・・・・ あら、全部終わったって事なのかしらぁぁぁぁ! 

ちゅうのは嘘ですが、ファイヤーキング、心配ですね・・・ 何気に私もとっても悲しいですよ。。。。

Posted by: sy6722 at December 19, 2004 03:45 PM

>sy6722さん

−クリスマスの準備
  はて、それは美味しいのでしょうか?

−大掃除
  新発売の電気製品か何かですか?

−年賀状
  新手のセールスとか宗教の勧誘とか?

ワタクシ、ニホンゴワカリマセ〜ン。ア〜シカ〜ラズ〜。

Posted by: AKIKO at December 19, 2004 08:39 PM
Post a comment









Remember personal info?