April 23, 2005

指輪物語

念には念を入れて、今日も探しましたが、やはり見つかりません。凹。
ゴミ箱もあさりましたが、ありませんでした。凹。
この数日の行動経路も辿ってみましたが、ありませんでした。凹。

この6年弱、お守りのように毎日つけていた指輪です。凹。
ムスメの出産の時でさえはずさなかった指輪なのです。凹。
すいません、言い方を間違えました。凹。
はずさなかったのではなく、あの時ははずせなかった指輪です。凹。
ダンナからもらったたった2つの指輪のうちの1つ(結婚指輪を除く)でした。凹。

指が妙に軽くて違和感を覚え、手を見ては、「あっ!ないっ!」と冷や汗をかいています。凹。
そして、また「そうだった・・・。なくしたんだった・・・。」と思い出してはどんよりしています。凹。
気分が滅入ってやけ食いをしてしまい、気持ち悪くなってリバースです。_| ̄|○ 

凹凹凹と鬱陶しくてごめんなさい。凹。
でも、しばらくはこの凹みから立ち直れそうもありません。凹。

Posted by AKIKO at April 23, 2005 09:52 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?