March 08, 2004

ムスメ語録 その2

♪あっ あっ あっ とーってもー きもちーいいー

ムスメがこんな歌を突然に熱唱し出しました。
はっ?何ですか、そりは?ハハは焦ります。

♪あっ あっ あっ とーってもー きもちーいいー

そんなハハには目もくれず、更に繰り返します。
「あっあっあっ・・・、とっても気持ちいい」
この文章だけ見たら、まるでピーーーッ(放送禁止)ではありませんか。

♪あっ あっ あっ とーってもー きもちーいいー

ああ、ついにオモチャのマイクまで持ち出しましたっ!こんな時ハハはどのように指導するべきでしょうか。オロオロ。

♪あっ あっ あっ とーってもー きもちーいいー

-----(約30秒後)-----

♪どらえーもんー

続きがあったようです。「大好き」が「気持ちいい」にすり変わっているのはご愛嬌ということで。・・・いやん(涙)。_| ̄|○

Posted by AKIKO at March 8, 2004 09:24 PM | TrackBack
Comments

あの〜。

笑っちゃうんですけど(笑)

こーゆーエントリは反則ですな、ピーーーーッ(笑)

Posted by: tommy at March 9, 2004 12:55 AM

tommyさん

反則ですか?(笑)くっくっく、体を張ってネタ・・・もとい・・・ムスメを産んだ甲斐があったっちゅーものですね。
でも、ワタクシ、身に覚えもないので(笑)、かなり動揺しましたですよー。

Posted by: AKIKO at March 9, 2004 12:33 PM

はじめまして。
時々ロムさせていただいております。

このエントリーを読んで一緒になって「ドラえもん」と歌ってしまったのは何を隠そうこの私でございます(爆)
ドラえもんって偉大だわ(笑)

Posted by: アネ at March 10, 2004 06:13 PM

良いなぁ〜、こういう歌い間違え!
大物になると見た!

Posted by: こだるま at March 10, 2004 07:04 PM

>アネさま
各地(笑)でお名前は拝見しております。ご来訪ありがとうございます。
ドラえもんの歌って今は渡辺美里が歌ってるんですよねー。せっかくの渡辺美里も台無しって感じですけど、ウチは(笑)。
今後共どうぞよろしくお願い致しますですー。

>こだるまさま
本人も語呂が悪いと気付いたらしく、今日は「あっあっあっ、とーってもー いーきもちー(約20秒)どらえーもんー♪」と歌ってます。どうしても「だいすき」にはなれないようです。っていうか、外で歌わないで欲しいです。とっても恥ずかしいです。

Posted by: AKIKO at March 11, 2004 02:02 PM

だからさ、仕事中なのに声出して笑ってしもうたやん:-)

Posted by: こだるま at March 11, 2004 02:23 PM

はじめまして、akiといいます。(似てますね(*^-^))
ムスメさんの歌(?)、どきどきしながら読みました。

Posted by: aki at March 11, 2004 05:27 PM

>こだるまさま
ふっふっふ・・・作戦成功ですね(何が?)
そーれーよーりーもー、被験者T君が心配でっす。続報求む。

>akiさま
はじめまして。ご来訪ありがとうございます。もしかしてakiさんも「AKIKO仲間」ですか?また遊びにいらして下さいね〜(^-^)。

Posted by: AKIKO at March 11, 2004 08:42 PM

えー、ちなみにワタクシは本名はAKIOです(笑)

早くエントリ、アップしてください。
すっごいの期待しております(笑)

Posted by: tommy at March 11, 2004 11:18 PM

>tommyさま
本名がAKIOさんということは、tommyさんというのは源氏名なわけですね。この際だから「AKI webring」でも作りますか。というか、tommyさん作って下さい。ぉぃ。

・・・次のエントリ・・・(遠い目)

Posted by: AKIKO at March 12, 2004 06:18 PM

あ、SIDE-AのAはAKIKOのAだったのですね。
えーメールアドレス非表示処理の件でトラックバックさせていただきました(今頃対策するなって感じですが)。ありがとうございます。

Posted by: よと at March 12, 2004 06:26 PM

>よとさま
ご連絡ありがとうございます。恐縮です。こんなヲタクサイトにトラックバックなんかしちゃって後悔しませんね?(笑)

Posted by: AKIKO at March 12, 2004 11:39 PM
Post a comment









Remember personal info?