March 22, 2004

ムスメ語録 その3

もうー今回は絶対的にヤバいです。放送禁止ものです(涙)。

某国営放送に"ピタゴラスイッチ"という子供番組があって、その中に"アルゴリズム体操"と"アルゴリズム行進"というシュールな体操があるのです。これはこれでとっても面白いのです。ワタクシ、初めて見た時にはあまりの面白さで、腹筋痛くなるまで笑いました。わざわざビデオに撮ってダンナに見せましたしね。

それはそれでいいとして、問題はムスメがそれを覚えたということなんです。歌詞の最後の方に、

♪吸って吐くのが深呼吸 吸って吐くのが深呼吸

とあるのですが、ムスメが歌うと、こうなります。本人は至って真面目に歌ってるのですが。

♪ちゅって ぱくのが ちんこくうー ちゅって ぱくのが ちんこくうー

おい、ムスメっ、それ、外で歌うの絶対禁止っ(滝汗)。


_| ̄|○

Posted by AKIKO at March 22, 2004 10:56 PM | TrackBack
Comments

だぁ、だめだめーーー!!(笑)

席で笑いを堪えるの必死でした(コラ)。

もうっ。

(何げに、おててがとわとわだあー発言以来ファンなのでした(笑))

Posted by: tommy at March 23, 2004 04:17 PM

>tommyさま
よかった・・・、このネタに食いついてくれる人がいて。みんなにスルーされたらどうしよう?って思ってたんですよ、実は。スルーならまだしも、波のように引いてしまっていたり、ねぇ(汗)。

ダンナに言ったら、「チュって食う?なんだとーっ?」とむきむきしていました。そんなにストレートなリアクションをするのもどうかと思うんですけど(笑)。

Posted by: AKIKO at March 23, 2004 05:53 PM

あ、あのかわいいお顔からこんな歌が・・・・っ!
・・・・・聞きてぇー。(笑)

Posted by: ひーらぎ at March 23, 2004 06:58 PM

>ひーらぎさま
んもーねー、ドラえもんの3倍で焦りまくりです(汗)。
本人、真面目な顔で神妙に歌ってるのが、尚更笑いを誘うのですが。旬(ぉぃ)が短いと思いますので、ぜひお早めに(笑)。

Posted by: AKIKO at March 23, 2004 08:17 PM
Post a comment









Remember personal info?