July 23, 2004

3連敗

ちゅてきなわんぴーちゅ
このワンピース、裏地がついていて暑いので、止めたほうが良いと提言したのだけど、どうしても着るのだと言い張るムスメ。フリフリのワンピース以外は衣類と認めない方針を、更に強固なものにした3歳の夏。

ひまーりのはむたよー
今日は"KIHACHI"でランチの予定だったのだけど。そして、ハム太郎は嫌い好みじゃない母の思惑に反して、「ひまーりのはむたよー くだちゃい。おれんじじゅーちゅで。(ひまわりのハム太郎を下さい。オレンジジュースで。)」と自らオーダー。

ぷっりんちぇちゅ
ディズニープリンセスのコンパクトと、それを開けるための鍵になっている指輪が入った食玩。売り場でしゃがみこんで石になったムスメを強制撤去するのも面倒になって、「200円だし、ま、いいか」と買い与える愚かなハハ。

Posted by AKIKO at July 23, 2004 02:06 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?