August 03, 2004

延長で〜す

テンキンセイカツ、9月いっぱいの予定だったのですが、12月末まで延長になりましたー!ひゅーひゅーどんどんぱふぱふー!

ダンナは期日通りに大阪に戻ることを主張したのだけど、ワタクシも会社の人も、要するにダンナ以外の全員が残留を希望していることが判明したのでした。会社の方は、妻子が転勤先で放置プレイにされて、不平不満の日々を送っていると思っていたようで。まさか妻子の方が積極的に残留を望んでいるなんて、まさか毎日母子2人で遊びまわっているだなんて、まさかダンナの方がむしろ放置されているだなんて思っていなかったようで。

心配ご無用(キッパリ)

先日、ダンナの直属の上司にお目にかかった時に、「AKIKOさんはやっぱり大阪の方がいいですよねー?」と尋ねられたので、「え?ぜーんぜん!こっちの方が友達も多いし楽しいですー」とアピールしてみましたら、あっさりと延長ケテーイ。

むふふ。

Posted by AKIKO at August 3, 2004 11:21 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?