August 09, 2004

ヲトナのチカラ

ダンナが「アメリカンなハンバーガーが食べたい」と言うので、久しぶりに"ハードロックカフェ"に行きました。最後に"ハードロックカフェ"に行ったのはバンコクだったかロスだったか、いずれにしろ5年以上ぶりです。ムスメはもちろん初体験。

子供用メニューには、パスタやハンバーガー、チキンフィレのフライに、デザートとジュース(プラスティックのカップに入っていて、このカップも可愛い)、それに可愛いテディベアがついていました。よくレストランなどでもらうゴミのようなオモチャと違って、正式な"テディベア"としての認定証も発行してもらえる本格派です。

あたらしいおともだち

当然ながらワタクシも欲かったのですが、子供用メニューは10歳以下限定です。

悔しい・・・。

欲しい・・・。

テディ・・・。

と思っていたら、ノベルティではなく製品版もあるのですね。

新しいお友達

むふ。

Posted by AKIKO at August 9, 2004 10:16 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?