August 16, 2004

潤いが

ここ数年、肌が乾燥する時には"THE BODY SHOP"の"BODY BUTTER"のパパイヤを愛用しています。マンゴーの香りも好きなのだけど、マンゴーはつけ心地が重すぎて、パパイヤの方がワタクシの肌には合っているようです。乾燥肌ではないワタクシには、それすらも冬の間だけで、夏はムスメのJohnson&JohnsonのBABY LOTIONを借用する程度でも足りてしまいます。

しかし、昨夜のことです。風呂上りに膝や踵があまりにかさつくので"BODY BUTTER"を塗ってみました。ら!スポンジが水を吸収するが如く、クリームが肌に吸い込まれていくではありませんか!去年の夏までは"BODY BUTTER"を塗るとベタベタしていたはずなのに!かなりの量を塗り込んでもベタつきません。

これは・・・もしかして・・・壁・・・じゃなくて・・・床・・・でもなくて・・・天井?・・・いや、違う・・・廊下・・・とか・・・そんな・・・そんな・・・そんな・・・。

パパイヤ!

Posted by AKIKO at August 16, 2004 10:21 PM | TrackBack
Comments

AKIKOさん、こんにちわ。
BODY BUTTER、妊娠線対策の品の一つとしてその存在を知ってから気になってます〜。
いろいろな香りがあるのですよね〜?(私が店頭で見たときは3種類ぐらいしかなかった・・・)
匂い物好きの私には魅力。
つけ心地が思い印象がありましたが、そうでもないんですね。えぇ、私もきっと吸い込まれていくでしょう・・・。
最後の2行にすぐピンとこず、もう一回読み直した私は、頭の方の廊下も心配だ〜。

Posted by: もりもり at August 27, 2004 05:57 AM

>もりもりさん
妊娠線対策用品だったのですかー。それは初耳でした。マンゴーやココナツはつけ心地も香りもかなり重めです。さすがに夏は気持ち悪いかも。
パパイヤは香りは濃厚ですが、つけ心地はさらっとしてますよー。毎晩、たっぷり塗り込んで癒されています。あとグレープシードとメロンシードもサッパリ系のようです。香りは10種類くらいあったんじゃないかな?オイルとかリップバームもグー(親指を立てて)ですぞ。

Posted by: AKIKO at August 27, 2004 05:48 PM
Post a comment









Remember personal info?