April 01, 2005

ただいま!

いつでもバタバタと走り回っている感はありますが、普段にも増して所用が多かったこの2ヶ月。ムスメとダンナのインフルエンザ、引越し、オーストラリア旅行、祖母の入院、ワタクシの肺炎、ダンナの転属・・・と、てんこ盛りのネタの山から息も絶え絶えに生還いたしました。

5月には再度の引越し、その引越しに伴う諸々の手続き等々、考えただけでも脳みそが沸騰しそうな狂乱の日々がやってきますが、それまでの約1ヶ月は穏やかな生活ができそうな気配。このしばしの休息の隙にヲタク主婦道をまい進したいと思います。あら?気力と体力を温存した方が良いですか?おっと、肺炎を完治させる方が先でしたね。_| ̄|○

Posted by AKIKO at April 1, 2005 11:56 AM | TrackBack
Comments

おかえり〜。
うーむそうかいろいろあったんだねえ。
私の仕事復帰もじょじょに近づいてきておりますゆえ、復帰前にぜひお会いしたいところです。
更新のほうはムリせずいきましょう〜。

Posted by: テツル at April 3, 2005 02:07 PM

>テツルさん
早速のコメントありがとうございます。こんなへっぽこブログを生暖かく見守って下さるあなたが好き!(告白)そうなんですよー、色々あったんですよー(汗)
なんかあっという間ですねぇ。ついこの前ご長男ご出産されたと思ったら、もうすぐ1年ですものねぇ。ええ、お仕事に戻られる前にぜひぜひ。

Posted by: AKIKO at April 4, 2005 11:21 PM