April 21, 2005

婚約指輪の行方

婚約指輪をなくしてしまいました。ティファニーの立て爪やカルティエのオーダーメイドなんてたいそうなものではなく、どちらかと言えばファッションリングに近い物なのですが、ワタクシ達が結婚した2000年の2000の文字がデザインされた記念の指輪だったのです。

緩いなぁと思いつつも、直しに出さなかったのがいけないのですよね。とても気に入っていて毎日つけていたのですが、気づかないうちに抜け落ちてしまったようです。いつなくなったのかもわからないし、家も車もくまなく探したけど見つかりませんでした。ううう・・・(滝涙)

Posted by AKIKO at April 21, 2005 11:07 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?