May 12, 2005

ふりだしに戻る

住居探しが難航しています。何軒見ても、これ!という物件は見つかりません。我が家の家具類が致命的に収まらない間取りだったり、駐車場が遠かったり危険な所にあったり、ダンナの通勤にヒジョーに不便な場所だったり・・・。

日にちも差し迫っていますので、実はワタクシが相当気に入っていて、しかしダンナが気に入っていなかった、予算オーバーオーバーオーバーの、ダンナの会社まで徒歩30歩のマンションに決めようと、3日がかりでダンナを説得し、今日、業者さんに連絡をしたら、「今朝、決まっちゃいました」と言われる始末です。

どうしよう?(やや他人事気味に)

Posted by AKIKO at May 12, 2005 09:13 PM | TrackBack
Comments

やっほー!。。。。。。


って言ってみたりして。
姉御!(笑)大丈夫すか?

まあ、便りのないのは元気の印。
とは思いますが。

Posted by: tommy at June 16, 2005 10:36 AM

>tommyさん
ありがとうございます。ええ、何とか生きてます。つか、むしろtommyさんも大丈夫ですか?下書き状態で溜まっている怒涛の日々の記録、近日中にうpします。はい。

Posted by: AKIKO at June 16, 2005 02:23 PM

あ、そうでしたね(^^;

ワタクシめは大丈夫です。何ら変わらない生活を送っております。
ただ、会社のポジションが思いっきりど真ん中に押しやられそうで
今までの様に「落ちこぼれリーマン、ぐーたら生活」が送れなくなり
プライベートな時間が無くなるのを心配しております(笑)

と、言うわけで現在会社の根回し中(笑)

あ、Blogも、鋭意制作中、いや構想中です(笑)

Posted by: tommy at June 17, 2005 09:31 AM

>tommyさん
長期に渡る放置プレイ、大変申し訳ありません。その後、いかがお過ごしですか?バリバリのエリートサラリーマン生活を満喫していらっしゃるのかしら・・・。新しいBLOGは完成したのでしょうか?URL送りなさい(命令形)

Posted by: AKIKO at August 8, 2005 10:11 AM
Post a comment









Remember personal info?