September 15, 2005

時の流れに身を任せ

あらあら、気付けばもう9月も半分過ぎてしまったのですねぇ。

うざいコメントスパムやらトラックバックスパムやらも来てますねぇ。

MovableTypeも次々とバージョンアップしてるみたいですねぇ。

なんかやらなきゃいけないことがいっぱいあるはずなんですよねぇ。

でも、ムスメが幼稚園浪人中で、毎日家にいるんですよねぇ。

途中入園の希望を複数園に出したけど、見事に玉砕しちゃって、

来年度の入園募集の方が先に決まってしまいそうなんですよねぇ。
 
 
 
えーーと、えーーーーっと、えええーーーーーーっと・・・・・・・・・・・・

何からやったら良いんでしょうかねぇ?(後頭部から不思議な音波を発しながら)

Posted by AKIKO at September 15, 2005 10:40 AM | TrackBack
Comments

取りあえずムカデのスミスに追いかけられてみるとか、ネタ作りに専念するというのはどうでしょう。

地域によって幼稚園へ入りやすさが全く違うのはなんとかなってほしいですね。保育園と幼稚園は管轄する省庁が違うからこうなっちゃうのかなあ?

Posted by: OKAMURA at September 15, 2005 01:27 PM

>OKAMURAさん
そんなご無体な(涙)<スミス
それにしてもホント、頭痛いです、幼稚園問題。特に現在の居住地域は、普通の幼稚園よりも、所謂、有名私立幼稚園の方が倍率が低いんですよ、難易度や授業料はさておき(笑) 来年の4月には無事に入園できると良いのですが(じゃないとワタクシの気力が持ちません)

Posted by: AKIKO at September 16, 2005 12:20 AM
Post a comment









Remember personal info?