December 03, 2005

インファナル・アフェア トリロジーBOX

インファナル・アフェア トリロジーBOX
ポニーキャニオン (2005/11/02)
売り上げランキング: 58

夏に転居して以来、ダンナは仕事が忙しく、ワタクシは雑事に追われる日々で、以前のようなペースでDVDを観ることもできず、2人ともストレスがたまっていました。買っただけで観ていないDVDもまだまだありますが、ここらで発散させないと、他のことで不満が爆発して夫婦関係に亀裂が生じたりしそうなので(その程度の夫婦なんです:汗)、先日、AmazonでDVDやCDや本をポチポチしまくりました。2人して野放図に選んだら、2か月分の食費を軽く超える金額になってめまいがしましたが(笑)。

その中のひとつが"インファナル・アフェア"。ネットの映画系サイトでの評判がやたら良いので観たかったのだけど、中国映画は我が家的にアタリハズレが大きいので買うのを躊躇していたのですが、この機会に思い切って買ってみました。

睡魔と闘いながらの鑑賞だったので、正直、途中で寝てしまうような気がしていました。しかししかーし、これがなかなかよくできていて、ストーリーが複雑過ぎて混乱する場面もありましたが、とても面白かったです。ハードボイルド系やサスペンス系が好きな方にはオススメ。早くPART2とPART3が観たくてウズウズしています。

Posted by AKIKO at December 3, 2005 11:43 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?