February 14, 2006

ご無沙汰してしまいました

往路は雪による通行止めで23時間、復路は途中でダンナの実家やお墓参り等を含めて24時間かかった年末年始の帰省疲れからの復帰に手間取っている間に、ムスメの幼稚園入園準備関連や来年に控えた引越しのための住居探しで俄かに慌しくなって駆けずり回っていました。

慌しい上に、精神的に凹む出来事がいくつか重なって、文章を書こうとするとダークサイドに落ちてしまいそうになったり、ムスメの成長に伴いネタが減ってきたこともあって、このブログからこのままフェードアウト・・・という考えが脳裏を過ぎりましたが、ま、元々マメにエントリしているわけでもないし!と開き直って、細々とでも続けようかと思う所存でございます。

ということで、度々トップページからエントリが消えて不細工なレイアウトを露呈する可能性特大ではございますが、どうぞ無駄足を踏まれませんよう、今後とも生暖かく見守ってやって下さい。起立!礼!着席!←座るな?

Posted by AKIKO at February 14, 2006 08:39 AM | TrackBack
Comments

> ムスメの成長に伴いネタが減ってきた
そうそう、ワタクシもこの成長とともにネタが減って来ちゃってほとんど更新してないですよ(汗
そして3月の下旬には鯖の契約が切れるのでフェイドアウトしようともくろんでいます。
ワタクシはフェイドアウトの可能性大ですがAKIKOさんのことは生暖かく見守っていきますよ(笑

Posted by: こだるま at February 15, 2006 12:12 AM

あー僕も娘ネタ減ってきてます。面白いことは言ったりやったりするのですが、エントリにコンパクトにまとめ難かったり。

こ> ワタクシはフェイドアウトの可能性大
あれ? ネタ補給のために美女ちゃんが産まれたのでは…んなわけないか。

Posted by: OKAMURA at February 15, 2006 09:50 PM

>こだるまさん
そうですよー、こだ家は美女ちゃんネタがあるじゃないっすか。まだフェイドアウトは早いでしょう〜。あと、こださんの転職手記なんかもイケるんじゃ?

>OKAMURAさん
そうそう!エントリにしづらいネタが多いんです。ヲタ全開で行くっていう手もあるんですけど、女として何かを失う気がして躊躇してみたり(笑)

Posted by: AKIKO at February 16, 2006 12:18 AM

かしこまりました!!!
ワタクシの尊敬する二人からのリクエストとあらば転職ネタと美女ちゃんネタでかますことにします(笑

Posted by: こだるま at February 17, 2006 02:20 AM

>こだるまさん
隊長!楽しみにしてるでありますっ!

Posted by: AKIKO at February 17, 2006 09:08 PM

元気で?何よりです(笑)
ダークサイドの文章も楽しいですよ。ボクなんかは意味不明なエントリーもアップするほど恥知らずの厚顔男になっておりますので。
↑一緒にするなって(笑)

Posted by: tommy at March 1, 2006 08:25 PM

>tommyさん
ありゃ、1ヶ月も放置してしまいました。毎度のことながら、本当に申し訳ありません。自分のブログを全く開いてませんでした(汗)。ええ、厚顔で腹黒いのは一緒です。うふ。(そこまで言ってない?)

Posted by: AKIKO at April 1, 2006 09:06 PM
Post a comment









Remember personal info?