March 19, 2004

ムスメの成長

ムスメ、明日で2歳11ヶ月になります。そう、3歳のお誕生日まであと1ヶ月・・・。
ビックリですよー、ついこの前生んだばっかりだと思ったのに、もう3歳だなんて!

3歳と言えば、国内線の飛行機も遊園地の入場料も、焼肉屋さんの食べ放題だって子供料金が適用されてしまうんですよっ!国際線で料金が発生するようになった2歳の時よりダメージ大きいですよ、これは(ぉぃ)。

あれからたった1回観ただけで、ドラえもんの歌もちゃんと歌えるようになってしまい、ああ、成長してるのねと柱の陰でそっと涙を拭うハハなのでありました。涙の種類は・・・聞かないで下さい(コラ)。

Posted by AKIKO at March 19, 2004 10:28 PM | TrackBack
Comments

おー、娘さんももうすぐ三歳ですなぁ。
そうそう、私も先日、「あ、今遊園地行ったらお金いるんやん」と気付いて愕然と(笑)しました。
今までどうせ行ってもノリモノ乗れないし、と思って遊園地の類いには行ってなかったんだけど、乗れるようになったらなったでお金が・・・・。
あ、でもまだ身長制限のあるものは軒並みひっかかるんだろな。・・・・・・・チビ助だから。

Posted by: ひーらぎ at March 21, 2004 08:30 AM

>ひーらぎさま
ビックリしちゃいますよねぇ、子供の成長って。嬉しいやら寂しいやら。もう3歳のお誕生日を過ぎても「2歳」って教え続けようかと思ってしまいますー(笑)。ウチもチビだから半年くらいはイケそうな気が(悪)

あ、ひーらぎさんちのTくんは今年から幼稚園なのですよね。大変だぁ・・・(^-^;

Posted by: AKIKO at March 21, 2004 04:09 PM
Post a comment









Remember personal info?