April 03, 2004

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1 First Love

ダンナと付き合い始めた頃に発売された宇多田ヒカルさんの1stアルバム"First Love"は、四国−大阪間(当時ワタクシは四国、ダンナは大阪に住んでいたので)のバスや車の中でよく聞いていたので、ワタクシ的にはやや切なかったりセンチメートルセンチメンタルな気持ちになる1枚です。

その後、ムスメを妊娠中に見ていたドラマの主題歌や、無事に生まれたムスメが生後半年くらいでノリノリになっていた曲、ダンナとムスメが仲良くやっていたゲームのテーマ曲が宇多田ヒカルさんだったりして、我が家にとっては馴染みの深いそれらの曲も全て収録された今回の"Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1"のは満場(3人だけど:笑)一致で購入決定でした。

Posted by AKIKO at April 3, 2004 08:36 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?