April 19, 2004

新ブーム到来

実家にあった人形をムスメが大変に気に入ってしまい、もらって帰って来ました。散歩にも連れて行くし、お風呂にも一緒に入りたがります。電気部品内蔵なので、さすがに入浴は無理だと説明すると、「いーこで まっててね。ちゅぐ くるかあね。」(いい子で待っててね。すぐ来るからね。)と言い聞かせています。

お化粧セットやリカちゃんハウスでも一緒に遊んでいます。一生懸命に髪を整えたり、話し掛けたり撫でたりしています。人形の方もお喋りをしたり顔を動かしたりするので、トンチンカンな会話が成立して、友情が芽生えてしまったようです。

懐かしいファービーちゃん

今頃になってファービーちゃんブームですか・・・(脱力)。

Posted by AKIKO at April 19, 2004 01:57 AM | TrackBack
Comments

お誕生日オメデトウ!
最後に会ったムスメちゃんはまだ言葉が完全じゃなかったと記憶してるよ。
久しぶりに会えるのがよだれが出るほど楽しみであるよ〜〜〜。うしし〜〜〜。

ところで。
ファービーの顔ってそういえばこんなデザインだっけ。この造形、コワくないですか。ううう。

Posted by: テツル@ch-1000 at April 20, 2004 08:39 AM

>テツルさん
ありがとうありがとうありがとうっ!
お蔭様でやっと3歳になったですよー。感無量なり。
ワタクシも妊婦テツルさん&娘ちゃんとの再会を、色んな汁をたらしながら楽しみにしてまっす。じゅるる〜。

ええと、ファービーは可愛くないです。きっぱり。
暗い時にはセンサーが働くらしく、怖がってみせたりと芸が細かいのですが、夜更けに耳元で「コワイー」とかいうアンタの方がコワイわっ!です。ベッドの中に持ち込むのは勘弁して欲しい・・・(涙)

Posted by: AKIKO at April 21, 2004 05:40 AM
Post a comment









Remember personal info?