August 23, 2004

台風ババ号上陸

テンキンセイカツ延長が決定し、とうとう堪えきれなくなったのか、四国から母たちがやって来ました。"母方の祖父母を迎えに来る"という大義名分を引っさげて。孫と一緒に過ごせるのはたった1日なのに、片道8時間もかけて。

さてさて、夜10時過ぎに到着した母らを、ムスメも眠い目をこすりながら待っていました。この4ヶ月で体重こそ変化はないものの、身長が4cmも伸びたムスメを見て、ババ、涙ぐむ始末です。その1/10でいいから、実の娘に再会した感動を表現できないものか、ババよ。その前に挨拶くらいしたまえ、ババよ。というくらいの感動のご対面を果たした相思相愛のババとムスメ。

あーあ、明日はどんな騒動になることやら(汗)。

Posted by AKIKO at August 23, 2004 11:48 PM | TrackBack
Comments

台風ババ号、きっと数々の武勇伝を残して、たった一日で台風一過になったのでしょうね・・・
次のUpを楽しみにしておりまする。 プヒヒ。

優雅なバカンスでもなんでもなかった、顔に怪我をして日常生活を送れずにいた、sy6722 より。

Posted by: sy6722 at September 6, 2004 09:20 PM

>sy6722さん
あれれー?日常生活も送れないほどのお怪我って?(涙)嫁入り前のお嬢さんのお顔に?(涙)もう大丈夫なんですか?気をつけて下さいねぇ。

台風ババ号、すごかったですよ。もう何が何だかわからないくらい。近日中にアップしますね。とか言ってるうちに、本物の台風が接近中ですね。地震もあったし。コワイです〜(T T)

Posted by: AKIKO at September 7, 2004 06:35 PM

えーーーーっと。

もうそろそろ、更新の時期じゃないでしょうか。
あれっ。もう台風一過のエントリアップされてましたっけ。

と、強めにプレッシャーを掛けてみる(笑)

だいじょぶですくゎーー?? ←余計なお世話

Posted by: tommy at September 14, 2004 09:55 AM

>tommyさん
ああ、すいません、すっかり放置プレイで。デリケートなワタクシ、夏風邪から胃腸をやられてへばってましたです(汗)。
ええと、新しいエントリね。書きます書きます。近いうちに。たぶん。きっと。おそらく。願わくば。Maybe!Never mind!No problem!Oh yeah!←イカレた脳は治ってないみたい。_| ̄|○

Posted by: AKIKO at September 21, 2004 10:38 AM
Post a comment









Remember personal info?