October 20, 2005

ムスメの苦悩

ムスメ、本日で4歳6ヶ月。いつの日か誰しもが通る疑問にぶつかったようです。

「ひとが しんだら どうなるの?おつきさまに いくんでしょ?それから どうなるの?」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

「おつきさまのじじには もうあえないの?じじに また あいたいよー」

ムスメは、亡くなった人は月に行くと思っていますので、亡父は月にいると信じています。

「ぱぱも ままも おつきさまに いっちゃったら わたし どうしたらいいの?(ρ_;)」

ありゃ、泣き出しちゃいましたよ。
 
 
  
「ままが しんじゃったら だれが わたしの おせわしてくれるのーーー!?」

ポイントは、そこなの?_| ̄|○

Posted by AKIKO at October 20, 2005 03:33 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?