March 24, 2004

気分転換に

ずっとやりたいと思っていた模様替えをやっと決行。カレンダーやカテゴリ、リンク等の項目が右側の2段カラムにしたかったのです。MovableTypeのデフォルトテンプレートをカスタマイズしました。日本語対応にもしたつもりですが、ちゃんとできているのかどうかやや不安が残ります(汗)。

WindowsMe + IE6.xでしか動作確認していないのですが、いかがでしょうか?見え難いところやおかしなところがございましたら、お手数ですがぜひご一報下さいませ。よろしくお願い致します。

・・・塊魂とこの作業で、ほぼ徹夜してしまいました。指と目と肩が猛烈に痛くて、強烈に眠いです。自業自得です。反省。

Posted by AKIKO at March 24, 2004 06:34 AM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?