April 25, 2005

人の情けが身にしみる

指輪をなくしてからすっかり凹んでいたわけですが、そんな中でも嬉しい出来事がいくつかありました。

限定品だったのでもうメーカーにも在庫はないだろうとは思いましたが、一か八かで問い合わせをしたら、担当者さんがとても親身になって探してくれました。残念ながら見つからなかったのですが、こちらが無理なお願いをしたにも関らず、「お力になれなくて申し訳ありません」とまで言って下さいました。

凹んだワタクシを心配してメールをくれた友達や、このネタを拾ってお見舞い下さった方までいらして、本当に励まされました。

ダンナも、鬱陶しく凹む妻を責めるわけでも叱るわけでもなく、ワタクシが欲しがりそう、且つ、ダンナの懐具合に合った指輪のWEBページをせっせと送って(注:多忙のため、この3日ほど家に帰って来ていないので)くれました。

未練がましくまだ家中のあちらこちらを探してはいますが、やはり見つかりません。でも、こんな嬉しいことがあったので、ちょっと元気が出てきました。多謝。

Posted by AKIKO at April 25, 2005 10:20 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?